2013年9月3日火曜日

2013年8月13日 北海道ツーリング 4日目(北海道上陸 3日目) 根室⇒知床⇒斜里

北海道3日目 根室地方 雨

お世話になった。岩さき
北海道根室市花咲港362−11
根室 民宿 岩さき
 

素泊まりで泊らっせてもらったのに、朝食ありがとうございました。<(_ _)>
 


朝方からカモメの鳴き声が凄かった。(⌒▽⌒;)

7時28分 出発
夕食が食べれない位、出ると聞いているので、来年は、夕食を食べたいな。
納沙布岬に到着 霧で何も見れない。。。


さんま丼で有名な 鈴木食堂!

朝ごはん食べたので、小さいサイズが無いかと聞いたが、無かった。





北方領土視察証明書ゲット







お決まりの納沙布岬で写真を
納沙布岬での観光が終わったので、花咲ガニを購入する為に、根室駅へ
根室駅



根室駅


根室駅 近くで花咲ガニ 三杯購入






ここで、リアシートバックの雨具がどこかに吹っ飛んでしまっているのに気付く。。。
まあ、いいか。。。



羅臼で1匹10円のエビ購入 美味しかった。
 




具が少な過ぎ。。。。
 



霧で見えなかった。
知床峠


ボンズホーム
栗じゃがいも料理を食べに来ました。

栗じゃが芋のグラタン ・・・780円

栗じゃが芋のプリン ・・・470円





 

キャンプ場の手続きが済んだので、風呂(420円)へ




みどり工房しゃりキャンプ場で、初のキャンプ
 







        走行距離:292km  累計:1,153km
        食費:5,453円
        燃料:3,465円20.7L 給油:2回
        宿泊:500円
        入浴:420円
        その他:花咲ガニ3杯+鮭とば:5,610円
        ボールペン等 1,416円
        ―――――――――――――――――
        合計:16,864円  累計:45,428円




0 件のコメント:

コメントを投稿