2014年8月16日土曜日

夏休みツーリング(千葉 九十九里、八千代:20140816)

お盆休みずーっと家に居たので、気晴らしにツーリングに出かけました。

目的地は、道の駅 オライはすぬまです。

以前、食べたイワシ丼が美味しかったので、食べに行きました。


勝鬨橋







 田んぼと青空が最高です。
14:00に道の駅 オライはすぬまに到着
レストラン『蓮味』
レストラン『蓮味』

営業時間が15時までなのが、ちょっと残念。夕御飯も食べたかった。

いわし丼(650円) 道の駅 オライはすぬま
いわし丼(650円)

ヨーグルッペ(130円)

イチゴロールケーキ(バラ)
イチゴロールケーキ(バラ)

宮崎梨園 八千代 梨
宮崎梨園
八千代の梨をお土産と思い、宮崎梨園に行きました。
味が濃く美味しかったでした。
1,000円の袋入りがお勧めです。

梨購入後、雨宿りさせて頂きありがとうございました。


反省点、レインコートと日焼け対策は行うべきでした。

走行距離:290KM

0 件のコメント:

コメントを投稿