2014年12月27日土曜日

2014年12月27日(土) 冬の北海道ツーリング 1日目(自宅⇒中山競馬場⇒大洗フェリーターミナル)

昨年、宗谷岬に行けなかった為、リベンジと最後の挑戦をしたいと思って再度、冬の北海道に
チャレンジしてきました。

午前中、大掃除をして、出発です。


中山競馬 有馬記念前日
中山競馬 有馬記念前日
 今年最後のG1有馬記念は、買わないと。

中山競馬場に寄った事で、残り100KMを2時間半で行く必要が出て来ました。


道も分からず、一般道で100kmはつらい・・・


茨城の激安店 かめだや
大洗フェリーターミナル
 なんとか、15分位遅れてしまいましたが、何とか間に合いました。

受付の人に聞くと7台のバイクが受付を済まし、乗船しているとの事でした。

フェリーからの夕日
綺麗!!!
北海道までの食糧。ちょっと買い過ぎました。

当日は、バタバタしていたので、ご飯食べて直ぐに寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿