2014年3月15日土曜日

2014年2月16日 関東大雪後のツーリング Ⅱ

大雪後の東京を探索する為に、高尾までの短距離ツーリング


 遭難している車発見
除雪が間に合わず、歩行者は、道路を歩いてました。


 八王子市内は、大雪の為、一部、通行止め


高尾に近づくにつれ雪の量も多くなってきました。


相模湖方面は、住民のみ通行可との事で残念ながら調査はここまでで終了




八王子ジャンクション







ケーブルカー 高尾山口駅

ケーブルカーはメンテナンス中とのことで運航中止でした。
八王子に戻る途中、陣馬山と出ていたので、調査の再開ですw

夕やけ小やけふれあいの里

サルがいました。





やっぱり、通行止めになってました。


川に雪の中の雪が綺麗でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿