2014年11月9日日曜日

京王閣でバンクデビュー

ロードバイク到着前から無謀にも京王閣の走行会に登録しました。

前日、テンションが上がってしまい、寝坊してしまいました。

京王閣
 残念ながら雨。。。
バンクデビューの為、遅刻したにもかかわらず、練習走行させて頂きありがとうございました。

雨の中、バンクは、角度があり怖かった。

ずるっと所々、滑りました。

 雨が強くなってきたので、ひとまず、雨が落着くまで暫く待機です。

普段見れない所を探検です。

 工具置き場。




選手待機所 広い!


ユニフォームが一杯



京王閣 Racers Gate
京王閣 Racers Gate
 ようやく雨がやみました。








東京オーヴァル 京王閣
東京オーヴァル 京王閣
初のピンディングペダルに変えたから全然走っていなかったが
立ちこけせずに無事、走行会を終えました。

楽しかった。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿